THORVAP iBox TC 60Wは爆煙が楽しめるおすすめの電子タバコ【Vape Modレビュー】

f:id:stockeizoku:20170318145515j:plain

THORVAP iBox TC 60Wを購入しました。どうも、最近爆煙にハマっているとっけいです。

 

前々から電子タバコに興味はあったのですが、ついに爆煙を楽しめる『THORVAP iBox TC 60W』を購入しました。

  

電子タバコというと、フィリップモリスの出している『 iQOS』が有名ですが、今回購入した『THORVAP iBox TC 60W』は決定的に異なる特徴があります。それは大量の煙が出るということ。

 

大量の煙が出る

煙の少ないアイコスや他の電子タバコと違い大量の煙が出ます。タコが墨を吐く姿、あるいはもうもうと煙を出す蒸気機関車を彷彿とさせるほどです。上記の動画(10:30~)を見てもらえるとその煙の多さがわかるでしょう。※製品は異なりますが、同じように大量の煙が出ます。

喫煙したことのある人はわかると思うのですが、煙を出すのってなかなか気持ちがいい。タバコの味というよりか煙を出すことでストレス解消になっているんじゃないかとも思えます。

 

早速『THORVAP iBox TC 60W』を紹介していきます。

THORVAP iBox TC 60W

開封

f:id:stockeizoku:20170311051131j:plain

到着。ゲーム機みたいな箱に入ってます。

 

f:id:stockeizoku:20170311051135j:plain

中には説明書と本体が、早速取り出します。

 

f:id:stockeizoku:20170311051140j:plain

iBox TC 60W BOX MOD用バッテリー・TF Mini Tank・予備コイル・Micro-USBケーブル・取扱説明書が入っています。

 

リキッドの注入

f:id:stockeizoku:20170323134405j:plain

コーラとマスカットのリキッド同時購入しました。コーラのリキッドは駄菓子屋にあるようなコーラ味の飴玉に近い味・香りが特徴的です。リキッドにカフェインが含まれており、肺からカフェインを摂取することができます。一時期話題になったやつですね。

 

一方、マスカットのリキッドは爽やかで吸っていて嫌な感じが全くと言っていいほどありませんでした。言うなれば万人受けするような味です。とりあえず一つというのであればマスカットのリキッドを選んでおけば間違いないでしょう。

 

 

f:id:stockeizoku:20170318142802j:plain

吸入口を着ける前に、上部からリキッドを注入していきます。この時点ですでに甘い香りでいっぱいに。

 

f:id:stockeizoku:20170318142814j:plain

注入完了。内部にリキッドが入っているのがわかります。

 

吸ってみる

f:id:stockeizoku:20170318142824j:plain

準備完了、吸ってみます。

 

f:id:stockeizoku:20170318142831j:plain

※イメージ画像

吸ってみると大量の煙が勢いよく出ます。なかなか気持ちがいい。どれくらいの煙の量かというと、体感で普通のタバコの5倍以上は出ていそう。2回吸っただけで部屋の中にもやがかかって曇るほど。※煙感知式の火災報知器がならないよう注意が必要

 

普通のタバコともアイコスとは異なる独特の感覚。味に関しては、コーラのリキッドを使っているため、甘い香りが口の中に広がります。リキッドにカフェインが入っているためか、吸った後若干シャキッとしたような気分に。

もくもくもく~と大量の煙を口から出すと、煙と一緒に頭の中のものも吐き出してしまってるんじゃないかってくらいリラックスできるので、禁煙目的や単純に大量の煙を出したくて電子タバコが欲しいという方はもちろん、気分転換の道具が欲しいという方にも一度試してみて欲しいです。

 

煙が多く出る電子タバコの選択肢としてはLEVINVAPE X6など他にもありますが、Amazonなどでサッとで購入できて簡単に爆煙を楽しみたいのであれば、『THORVAP iBox TC 60W』が一番のオススメです。

 

究めればいろんな技ができるようになります。

 

おわりに

動画にあるような高度なトリックはできませんが、コツさえつかめばすぐに輪っかを連続で出したり、口に指をあてて左右から輪っかを出せるくらいにはなります。なかなか童心に帰れて楽しいです。また、爆煙を出しているだけでも気持ちがいいので大満足しています。

注意としては、あまりにも煙の量が多いので、外で吸うと他人の迷惑になりかねません。場所を選んで吸うようにしましょう。

 

本記事が皆さんの爆煙ライフに役立てば幸いです。

 

stockeizoku.hatenablog.com

 

ではさいなら!