読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エポスゴールドカードはインビテーションを受けるとなんと永年年会費無料に

f:id:stockeizoku:20170318083004j:plain

どうも、買物は全てクレジットカード払いのとっけいです。

 

わざわざクレジットカードを使うからにはたくさんの特典を受けたいけれど、特典の多いゴールドカードって年会費もかかるし・・・

とお思いのあなた、実はあるんです、年会費無料のゴールドカードが。それも条件を達成すれば、一生年会費を払う必要なくゴールドカードを保有し続けることができます。

 

ということで今回は、永年年会費無料になる『エポスゴールドカード』をご紹介します。

 

関連記事:年会費無料コスパ最強の3大クレジットカードを比較してみた【日頃の買い物~海外旅行】

エポスゴールドカード

f:id:stockeizoku:20170328161514j:plain

エポスゴールドカードは、マルイが発行しているクレジットカード、エポスカードの上位クラスにあたるカードです。マルイでの使用でおトクになるのはもちろんの事、年会費無料・ポイントがなくならないなどたくさんの特典を受けることができるんです。

 

特徴

エポスゴールドカードの特徴は下記の通りです。

 

・年会費無料

・1000万円の海外旅行傷害保険(自動付帯)

・国内&海外のラウンジを使用可能

・マルイでお得

・カラオケ・食事でお得

・ポイントの有効期限なし

 

一つずつ見ていきましょう。

 

年会費無料

普通に発行した場合は初年度のみ年会費無料、翌年度は5000円の年会費が掛かります。

ところが年間50万円以上使用した場合、またはインビテーションを受けた場合にはなんと永年年会費無料となります。

永年年会費無料ということは、一生年会費を払わずにゴールドカードを持ち続けることができるんです。

※インビテーションを受ける条件については後述

 

ポイントの有効期限なし

エポスゴールドカードにはポイントの有効期限がありません。せっかくポイントをためたのに有効期限を過ぎて使うことができず損をする、ということが一切ないわけですね。

 

1000万円の海外旅行傷害保険(自動付帯)

f:id:stockeizoku:20170328171258j:plain

エポスゴールドカードには持っているだけで適用される海外旅行傷害保険(自動付帯)が1000万円までついています。ゴールドカードということもあって保証金額の上限が高いため海外旅行に行く際にはもっておくと安心です。

 

国内&海外のラウンジを使用可能

エポスゴールドカードを持っているだけで、国内空港(成田、羽田、大阪、関西、新千歳、福岡、那覇)と海外空港(ハワイ、韓国)のラウンジを自由に使うことができます。出発前の時間ってなかなか苦痛になることが多いですから、飛行機に乗る機会の多い人にとっては非常にたすかる特典です。

 

マルイでお得

マルイが発行しているクレジットカードということもあり、年に4回ある「マルコとマルオの7日間」でエポスカードを使えばマルイ内全商品が10%オフになります。GAPや無印良品など、マルイに入っているお店をよく利用する方にはうれしいですね。

 

カラオケ・食事でお得

f:id:stockeizoku:20170219204714p:plain

マルイのほかにも、全国7500以上の店舗でもエポスカードによる優待を受けることができます。例えば、SHIDAX・BIGECHO・カラ館・ジャンカラなどのカラオケ店で室料30%オフになります。カラオケ好きな方は持っていて損はないのではないでしょうか。

また、ロイヤルホストを始めとした全国2000店舗以上のレストランでもご優待を受けることができます。

 

インビテーションを受ける条件

上記で挙げた多くの特典、無料で受け続けることができたらうれしいですよね。そのためには、インビテーションを受けてエポスゴールドカードを発行しましょう。

 

インビテーションを受ける条件ですが、エポスの一般カードを1~3年、年間30~40万使用し続けることでエポスゴールドカードへのインビテーションが届くようです

 

実際に僕の場合では、大学生の頃に一般のエポスカードを発行して2年程使用し続けた後にインビテーションが届き発行という流れでした。使用額は年間40万円ほどだったと思います。

 

年間30~40万というとハードルが高いように思われるかもしれませんが、1ヶ月あたり約2.5万円となりますので、全てカード払いの生活であれば普通に達成してしまうでしょう。

 

インビテーションを受けるには時間が掛かりますから、今のうちに通常のエポスカードの使用を始めておくのがいいかもしれません。

 

 

関連記事

年会費無料コスパ最強の3大クレジットカードを比較してみた【日頃の買い物~海外旅行】

知識が身に付きお金が稼げる!スキマ時間を有効活用するおすすめの無料アプリ6選

【書評】「全面改訂 超簡単お金の運用術」を読んで身に付いた6つのタメになる考え方 

 

ではさいなら!