読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マルコとマルオの7日間で服を買いました

どうも、ある時期までマルコとマルオって両方男では・・・?と腑に落ちなかったとっけいです。

 

現在、『マルコとマルオの7日間』が実施中ということでマルイで買い物をしてきました。

『マルコとマルオの7日間』とは期間中エポスカードを使うとマルイ内全品10%オフになるという非常にお得な期間です。

 

マルイのGAPで服を買う

f:id:stockeizoku:20170325151715j:plain

今回はGAPで買い物をしたのですが、GAPのセールと重なったため、今回購入したものは全品半額に加えて10%オフの恩恵を受けることができました。

 

f:id:stockeizoku:20170325151730j:plain

モッズコート、シーズンは過ぎてしまいましたが、暖かくなるまでは着ることができそうです。

 

f:id:stockeizoku:20170325151721j:plain

前綴じのGAPロゴ入りパーカー、ギャッパーとしては必携ですね。国旗は日本・アメリカ・イギリスの三種類ありましたがアメリカを選択。日本の国旗デザインは正直・・・でした。

 

f:id:stockeizoku:20170325151747j:plain

スウェット生地の黒パンツ、肌触りが良くシルエットも綺麗なのでお気に入りになりそうです。

 

GAPの商品はシーズンを過ぎると瞬く間に半額以下になってしまうので、なかなか定価で買われることがありません。GAPの値下げは虐殺価格です。

 

今回購入したのは洋服ですが、洋服以外も全品10%オフになるので欲しいものがある場合、この期間内に買ってしまうといいかもしれませんね。

マルコとマルオの7日間』は3月31日まで開催中です。この期間中、マルイではエポスカード最強です。

stockeizoku.hatenablog.com

 

ではさいなら!